TOP

風俗って体験談でもみないと先が読めません、だから風俗体験談に特化したサイトをつくりました!

残念なピンサロ嬢に当たりました

若い女の子ばかりを集めたというピンサロに行ってきました。実際に店のパネルを見ると、本当に若い子が多くて、これからここに通おうかなぁとか考えていたんです。その日は、Nちゃんというおっぱいの豊かな女の子を指名しました。対面したNちゃんは若かったですし、ちょっと垂れ気味なのが残念でしたがおっぱいも豊かでした。それに人懐っこくておしゃべり好きな子だったんです。ただ、そのおしゃべりの度が過ぎていました。言葉遣いがきれいとは言えず、時折こちらが引いてしまう方な話し方で色々としゃべるんです。悪い子ではないんで、本当に残念でした。ひとしきり話したあとフェラをしてくれましたが、これも普通に上手。豊かなおっぱいを揉んで楽しいひと時を過ごせました。でも、あの度の過ぎたおしゃべりと、時折出る言葉をまた聞くのかと思うと、指名する気にはなれません。若い子ばかりできっと楽しめたであろうと思うんですが、あのピンサロに行くのも何となくためらわれてしまっています。


釧路のデリヘルに初挑戦

私は北海道の釧路によく出張しますが、最近釧路にもデリヘルがあると聞きつけ先日、「A」という店を利用してみました。初めてということもありフリーで予約してみましたがやってきたのは「R」さんという30歳前半の女性でした。地方なので若干レベルは低めですが、感じの良い女性でした。 世間話をしながら服を脱いでシャワーで体を洗ってくれますが、洗い方はとても丁寧でスッキリし多ところでベッドインします。 ベッドに行くといきなり「じゃあ失礼します」と言ってフェラをしてくれます。するとまだ小さなアソコが見る見るうちに大きくなり、だんだん逝きそうになってきますが、必死にこらえて選手交代です。 私も女の子のおっぱいを揉みながらアソコ触ってみるとだんだん濡れてきたのでクリをゆっくり触ると、ビクッと体を震わせて感じていました。 そして最後はフェラをしてくれます。いやらしい音を立てながら舐められるとすぐに逝きそうになり、ドピュッと発射してフィニッシュしました。意外と満足できた90分でした。



ちっぱいな170センチ嬢

仕事終わりのデリヘル。お店に電話をしてすぐに入れるということで呼びました。27歳のシングルマザーらしい可愛い子です。電気を暗くしてレッツゴー!顔の割にはというのも変だけど、おっぱいがめちゃ小さかった。身長も170近くあるのに胸に恵まれていないとは!胸が小さいのは風俗嬢では致命的なのとか言ってたけど、そんなことあるまい。ちっぱいの需要だって昨今じゃ多いと思うが。「パイズリしてもらっていい?」「この胸じゃできないよ〜」「寄せるのも出来ない?」「・・・うん」「じゃあ、ローションでマッサージして」ローションをおっぱいにかけて、ボディでボディー洗いをするローションプレイをしてもらいました。乳首が勃起しており、シリコンのように硬いおっぱいならではの乳首の感触を味わいながら体を洗ってもらいました。こういうのは、おっぱいが大きくないと気持ちよくないかなって思ってたけど、ちっぱいでも普通に気持ちよかった!それがわかっただけでも有意義なデリヘルでした。